タブオイルランタン

 雪丘工房 タブオイルランタン

指輪入れるようなケースに入ってきよった。

一つ一つ手作りのようで、9月初めに発注して入荷まで3ヶ月要したけど、質感がなんともいい感じ。

言うてもXmasイブに入ってきて、やっと弄れたところ。

また、ブログもぼちぼち始めましょか。

タブオイルランタン」への13件のフィードバック

  1. カルーチャ

     弾正さんおかえりなさ~い(^。^ /
    ハードなお仕事お疲れさまです。
    そうです、ボチボチといきましょう!

    何か、めっちゃしぶいランタンですね!
    ユラユラとゆれる炎を見てるだけでも癒されそうです♪

    1. 弾正 投稿作成者

      ありがとうございます。^^
      やっとですわ、不甲斐ないのですがどうしようもなくて。

      >めっちゃしぶいランタン…。
      でしょ~。
      でも実践にに使えるかどうかは微妙な大きさですが。(w

  2. ふとし

    お久しぶりです(^^)
    綺麗なランプですね~♪
    リンク先見に行ってしばらく見入ってました(笑)
    今年もよろしくお願いいたします。

    1. 弾正 投稿作成者

      どうも、お久しぶりです。
      でしょ〜。
      なかなか素敵ですよね。
      こちらこそよろしくお願いします。

    1. 弾正 投稿作成者

      何とかやってます。
      ランタンの灯り、いいですよね。
      キャンプしたいです。

      今年もよろしくです。

  3. さち

    おめでとうございます。
    そして…お帰りなさい。

    職人さんの想いがケースにも現れているのでしょうか。
    とても素敵なランプです。

    1. 弾正 投稿作成者

      ありがとうございます、ただいまです。
      って一ヶ月程しか開いてませんね。

      でしょ〜、素敵でしょ。^^
      箱から出した時は少し驚きましたけど。

      今年もよろしくです。

    1. 弾正 投稿作成者

      え!
      ネコミニさんだったんですね。
      お会いした時とイメージが違ったような気付けませんでした。
      ごめんなさい。

      今年もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。