VM愛知

10/9
2日目の10時過ぎに出発。
渋滞も考慮してこれでも早めの出。
久しぶりに北陸道で米原まで抜けて、給油で養老SAで小休憩したのち、名神大垣ICで降り国258を南下して、伊勢湾道に乗った。
伊勢湾道って気持ちいい、天気が良かったからかな、風があったら最悪そうだけど。
それから、西知多産業道路を快走して到着。map
先日到着の人達は受付所要時間最長5時間って人もいたみたいけど、たまたまかタイミング良くか、スタッフが要領を得たかわからないけど30分も掛からなかった、待った感じもしなかったし。
出発にバタついて大事な物を忘れた、デジカメの入ったバッグ。
なので写真は無い。

諸々あって時間差でボブカツさんと会って。
元気そうでなにより~。
せいちゃんも相変わらずせいちゃんでした。
酔っちゃんも酔っちゃんのまんま。
いや~、この3人会わなVMがはじまらん。
動く海光(かいりくん、酔っちゃんのお孫さん)くん、ええわ~、可愛かったし。
ここで、とおるさんも一緒にグダグダ一緒に飲んで、一日経ってないのに二日酔いになりながら付き合わせて申し訳なかったですわ。
色々とお世話になりました、今度は姫路の夜に。(w
11時頃まで飲んでベースに帰ったらみんな寝てて真っ暗やった。
今回の会場、今まで以上に広すぎて…。
戻るのも大変で。
もう少し早かったらみんなに会えたのかも、けど飲んで阿呆になってもたしな~。

何か色々あったけど、楽しかった。
携帯落としたけど、帰り際に本部寄ったら届けてあったし。
VMって盗難の話も聞くけど、もっと好きになったわ。
偶然、何人かと会えたけど、会おうと思っても会えんかった人がいて残念やった。
丁度、携帯紛失してお手上げ。
何処かでリベンジせな。

バイクって何でもいいよね~。
ってか、VMはやっぱ、あかんね。
影響される、辺りのバイクに。(w
自分のバイクが一番じゃなくなるのよ、本当。
自分の拘りが崩れる。
旧車素敵ね~。
だけど弄れね~からね~。

広告