ENO プロフライレインタープ

先日、購入したNEMO参天に色合いが合うタープを探してた。
今あるスノーピークのポンタ・ペンタは色が合わんし、コールマンに至っては夏用やし。


見た目でモンベルミニタープは参天の上部のカラーに近く、それも良かったけどENOプロフライレインタープのグレーは参天の下部のカラーに近くバランス良く見えると思う。

サイズ:426×268
重量:595g
収納:20×15
素材:リップストップナイロン(雨に強く、生地が裂けにくいらしい)
ポールは別になるので、スノーピークの170で対処しようと思う。

どちらもまだ初張りしてないから今月中に抜け出し計画を立てよう。
紅葉を見に高原がいいね。

広告