紅葉キャンツー2日目(飛騨)

昨日の日本酒が効いた。
20:00には寝てしまった。
テント内は6℃、外からみれば暖かい。

でも、#1は伊達じゃないね、マイナス9℃が適温ってくらいで中にいれば暖かい、顔まですっぽり入れれば爆睡。


10/19 6:00過ぎ霜が降りてる。
少し散策、御嶽山がよく見える。紅葉も広がってて、そう考えると安いのかも。
なかなか素晴らしい景色、景観。

おばちゃんが朝の見回りに来た。
昨日は寒かったよねって日常会話をして先に出るけど適当に帰っていいからって。

帰りは仕事もあるので、野麦街道(県39)を東進し、県26を北上。
国158から安房峠を通り国471。
国471から国41。
国41からはいつものように県25で八尾を経由して国359で帰還した。

野麦峠を越えたあとの街道
素敵な道だ、樹木に歓迎されてるような、この感じが好きだ。

茨城だったか栃木かにあった道、八千代グリーンビレッジに行く途中だったか…。
こんな風な道があったけど何処だったか。
また行ってみたいな。

広告