BUB RINEHART CROSS BACKS

ついに来た~!(^ω^)

取付終了。

軽くサウンド聞いたけど、吼えるようないい音だわ~。

週末、朝練したいな~。

 素敵だわ~、ラインもまた素敵。

…違う色・形のが届いたけど、ま、いっか。

エンドが短めで途中が黒いのを頼んだつもりだったけど、コード番号間違えて発注しちゃったかな~。

あと配送の時に付いただろうキズが多々あるけど、ま、これもどうせ使ううちにキズつくか。

D通してる訳じゃないしね。

それより音よ~。

早く乗りたいな~。

BUB RINEHART CROSS BACKS」への16件のフィードバック

  1. いちもんぢ

    ピカピカでキレイだし、
    取り回しのラインがかわいいですね!

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ~。^^
      エアクリの下辺りにRINEHARTのロゴが入ってて、これまた素敵なのよ~。

    1. 弾正 投稿作成者

      (ΦωΦ)フフフ…
      やっときましたよ~、RINEHARTが~。
      早く乗りたいです。^^

  2. anitya

    違う色・形のが届いたけど・・・って大丈夫ですか???

    私なら今晩寝れないかも??? です。

    1. 弾正 投稿作成者

      ま、どっちでもいいかなとも思ってたので届いただけヨシとしてます。(w
      それより音ですよ~、煩いけどいい音なのです。^^

  3. 金沢のタツ

    違うのが届いたら・・・

    即、取替えです。^^;

    今度一緒に走るのが、楽しみですね~。^^

    出来れば、動画でアップして頂ければ・・・

    サウンドが・・・聞ける?  うふ♪(* ̄ー ̄)v

    1. 弾正 投稿作成者

      ははは、届いただけ御の字ですよ。(w
      動画ですか、頑張ってみますね。^^

  4. blue_harley

    出た!クロスバック!いいなあああ!
    私もフォワコンにして入れようかなあ。。。と、まで思ったこのラインと吠えるようなサウンド!
    いいなあああ

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ~。^^
      このラインがたまらんでしょ。
      そうそうフォアコン用ってのがまた嬉し。(^ω^)

  5. さち

    私の同僚のダイナ乗りの方は、トンネルで自分のサウンドに酔いしれて
    いますよ(笑)

    金沢のタツさんのアイデア良いですね。
    是非、動画でサウンドをアップしてください!!

  6. Shugo

    おー、ルックスもいいじゃないですか!
    楽しみですね。

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ~。^^
      やっと戻れた感じがします。
      …ソフカスと何が違うかわからんですが。(w

  7. momozo

    間違えた発注コードでないなら、ゴリ押し交換しちゃうけど・・・
    既に取り付け済みで排気も通しちゃったんだと、交換はちと難しいですかね(^^;

    でも、じゅうぶんにイイ感じじゃないですかぁ♪ かっちょヨス!ですv(^^)

    早く乗れるといいですねー

    自分も動画希望~♪・・・というか、自分も早く弾正さんに希望された
    動画撮らなくちゃだわ(汗

    1. 弾正 投稿作成者

      ん~、間違えた気もしくもないので、ま、届いたしいいかなと。(w
      音が違うと凹みますけどね、今度こそRINEHARTですし~。(ΦωΦ)フフフ…
      動画ね~、頑張ってみますね~。
      そうそうmomozoさんもね~。^^

コメントは受け付けていません。