朝練(岩屋キャンプ場と飛騨ほおのき平スキー場)

(ΦωΦ)フフフ…。

襲撃日和やわ~。

天候もまずまずのようやし~。

早う、寝よ。

現在、4:00過ぎ、睡眠時間3時間余り。

先日は仕事の都合で早く寝れなかったの…。

相棒、手入れの為、少々待機。(-ω-;)

結局5:00に出発、気温は22℃位。

暑くなるかな~。

朝練の為、春秋装備で出撃。

国364の少しだけ山道を通って岩屋キャンプ場を目指す。

少し細めの道を通って突き当りのような場所。

 見っけ~。^^

まさかずさんとアテさんのプラキャン。

昨日、北陸に向かうのでとメールが入ってて、行かないと後々ね…。(w

朝練の為、早々と挨拶させて頂いて去らさせて頂きました。(w

ここからは国158を主体にさっさと飛騨ほおのき平スキー場を目指します。

 見っけ~。

雪匠さん達の出店。

早速、挨拶させて頂いて、朝ラーメンして帰りました。

短時間で作った自家製とは思えない美味いラーメンでした。^^

ここからはトバしたけど、13時過ぎの帰還になってしまった。

結局眠くて睡魔に勝てず、途中路肩に止めて休んだり、完全に安全地帯に入ってバイクを降りて横になったりしてしまって…。(;´Д`)

そうそうこれ↓

 微妙に隙間が…、それも左側だけ。(-ω-;)

どう考えても、アウトバーンやなくてHDの作りが左右対称じゃない可能性が。(w

使用感は、視界が広くなっていい!三車線の右側でも左側でも全部の車線見える。

逆光の太陽も反射もしにくいし、こりゃいい買い物しましたわ。^^

朝練(岩屋キャンプ場と飛騨ほおのき平スキー場)」への6件のフィードバック

  1. Blue10Amplifiers

    私も先日3時間睡眠で走りましたが、いかんですな。。。しんどい、眠い。。。危ない。。。
    お互い気を付けましょうね。

    アウトバーン良さげですね。
    しかし、さすが、HDですな。。。

    1. 弾正 投稿作成者

      睡魔には勝てませんでした。(w
      アウトバーンいいですよ、きっと攻める人にはもっと効果的な気がしますよ。^^

  2. ヤス

    僕も土曜から3時間半しか寝れず、
    4時に飛び出して行きました、
    山の中の朝 暗いのがだんだん明るくなってきて
    冷たい空気が 気持ちいいですね、
    雨に降られたこともあり 帰り着くまで 眠くありませんでした、
    北陸最近行ってないんで また走りたいです。

    1. 弾正 投稿作成者

      えらい人数のプラMTGだったようで。
      アメーバは集まり率が高いですね~。^^

コメントは受け付けていません。