朝練(県民の森)

少しの間に確認したいことがあって朝練。

リアサスの調整を5/5にしてから腰が痛くなるのが速い気がする。

固めにした所為かなと。

県民の森は山代山中温泉の手前なので万一にも直ちに帰還できる。

途中で広域農道(加賀地区)を見つけた。^^

何処に着くのかわからないけど進んでみようと思い、先ずは記念写真。

撮ってる最中に着信が入った。

今日はツイてない。

天候は今から晴れそうな具合。

初めての道を前にしてUターンしなきゃいけなくなった。

帰って地図を見た限り、行き止まりっぽいが国416に繋がるような気もする。

次回にリベンジだ。

サスは2時間程度で痛くなるので、やっぱり固過ぎるのだと思う。

2段階ほど下げようと思う。

 

朝練(県民の森)」への4件のフィードバック

  1. blue_harley

    ありますね。。。今いい時なのに、仕事の電話。。。
    でも、道は逃げないで待ってってくれますよ。^^
    小松市辺りの山方面ですか?
    416の行き止まりも、いつか行ってみたいです。

    5/5はタンデムセッティングです?一人じゃお尻痛いでしょうね。^^;

    1. 弾正 投稿作成者

      昨日のは本当、タイミングが悪かったです。
      小松より少し南よりですか。
      416の行き止まりね~。
      同じ日に互いに向かってみますか?(笑
      ま~、行き止まりなので会えることはないでしょうけど。(笑

      お尻より腰が痛いです。(-ω-;)

  2. フレ

    広域農道は、地元の車しか走って無くて、バイクで走るには気持ちいい道が多いですね♪
    次回は完走出来ることを祈ってます(^-^)

    1. 弾正 投稿作成者

      そうなんですよね、走りやすい道多いですよね。
      何処でも見つけたら迷わず向かいます。(笑

コメントは受け付けていません。