ZUMO550の顛末

初歩的なミスで異常現象が現れてたみたい。

今更ながら、自宅のPCをMacにしたの。

そう!察しの通り!GARMINってWindows対応なの。

あらら…でしょ。

修理先からの返信

お世話になっております。
お送り頂きましたHDzumo550日本版の検証が完了致しました。

弊社にてHDzumo550本体と社内マウント・ケーブルを使用して
検証を行いましたが、ご指摘の症状を再現することが出来ませんでした。

ご指摘の症状を再現することは出来ませんでしたが、HDzumo550内部に
MacintoshのPCと接続した時に作成されるフォルダを確認致しました。
ナビ内部に不要なデータがあると、正常に動作しないことがございます。
今回、無償にて内部データの復旧作業を行い、ご返却とさせて頂きます。
今後はWindowsのPCをご使用頂きますようお願い致します。

…。(苦笑

最後の一行なんて泣けてくるよね、本当。

無償ってのもまた嬉しい。

現金なもんで、「いいよねっと」GARMIN好きです!

…。

タンクバッグ、いらんやん。

マップもね〜。

ZUMO550の顛末」への10件のフィードバック

  1. blue_harley

    やっぱり、、、Winですね^^;
    ナビがあると地図要らんですもんね。タンクバック邪魔ですからねー

    1. 弾正

      笑うしかないよね。
      macと言うようになったらいけると思ってました。
      Macintoshはあかんくても。(笑

  2. sat

    さすが!
    Macの孤立感・・・最高♪(-。-;)

    Boot CampでWINを入れて
    がんばりましょ〜〜☆

    1. 弾正

      本当に~。
      でも、winでもmacでもMP3に返還するときは意外にiTunesって使いやすいのにね。

  3. Shugo

    弾正さん、やりますねぇ(笑)。
    まあ、原因がわかってよかったってことで♪

    1. 弾正

      はい、そう思っておきます。
      それにタダだったので。^^

  4. 白熊

    そういう結果ですか?
    Winのみ対応とか・・・ややこしいですね。
    ま、ソフトウェア作る立場からすれば、そのほうが楽ですから。

    1. 弾正

      ややこしいですあよね、まさかそんなのが理由とは思いもしませんでした。

コメントは受け付けていません。