タナックス ラブラドール(TANAX labrador BNS-430)

詳細をタナックス(TANAX)に問い合わせた結果、

先日の資料で分からなかったマップの件は2011版の最新版。

発売日は5/23の予定。

ただ一つ、気になる点が…。

韓国製品の輸入物。

タナックスにも確認したが、保障修理に不安を感じる。

…。

今のを直して使おう。

買い替える程、魅力を感じない以上、しょうがないね。

タナックス ラブラドール(TANAX labrador BNS-430)」への8件のフィードバック

  1. カルーチャ

    修理して使うのが省資源になるし愛着も湧きますよね♪
    修理代が安くすむと良いですね^^b

    1. 弾正 投稿作成者

      修理できればですが。

      国産の電気屋さんの防水防塵がでませんかね〜。
      そしたら迷わないで済むのに。

    1. 弾正 投稿作成者

      ソニーは防水防塵になってましたっけ?
      何分、取り扱いが丁寧では無いので…。

    1. 弾正 投稿作成者

      無い間の不便、
      マップを2011に一新したことと、
      タンクバックを倉庫から引っ張りだしたこと、
      ぼぉーと運転できなくなったことです。(笑

  2. TOMMY

    今のナビはすごいんですね~!!なんという高機能・・・

    ツーリングマップル以外、使ったことがないアナログTOMMYです(泣)

    1. 弾正 投稿作成者

      私も最初は同じだったんですけど、一度使うとダメですね。
      楽を覚えてしまうと…。

      …で、ツーリングマップル買いましたよ~。
      少しの間、アナログします。

コメントは受け付けていません。