朝練(広域農道羽咋地区)

前回、積雪で行けなかった道。

国359から国471、県75から続く道。

この道が好き。

何もない道。

昼は、なんでんかでん

無性にとんこつが食べたくて。

朝練(広域農道羽咋地区)」への14件のフィードバック

  1. blue_harley

    朝練やってますね。
    今日はいい天気で気持ちよかったでしょうね。
    道良さげですね。。。走ってみたいです。
    明日からは、雨に突入で走れるかな?です。。。

    1. 弾正 投稿作成者

      気持ち良かったですね~。^^
      気温も朝でも20℃越えてましたし。
      明日から崩れるってことはblue_harleyさんの番ですね。(。-∀-)

      広域農道なので何にも無いので気持ちがいいです。

  2. しんきち

    スーパー農道はたしかに走りやすい。

    金沢のなんでんかんでん。

    何年も行ってないなぁ~。

    今日から金曜まで雨マーク。。

    しばらく乗れないかも~。週末は祭りだし、

    その後、出張だし・・。

    1. 弾正 投稿作成者

      しんきちさんにはまだまだ社会貢献してもらわないと…。(笑
      卒業まで頑張ってくださいね~。^^

      なんでんかんでん、もう金沢では老舗になるんでしょうか。
      結構古いですよね~。

  3. メカ好きおじさん

    なんでもない道だけど、
    走っていて気持ちのいいお勧めの道、
    だれにでもありますね。
    でもブログを書いていて、
    毎回同じ道だと、見てる人はつまらないんでしょうね。
    (私のブログの事です)

    1. 弾正 投稿作成者

      なるほど~、そうかもしれないですね~。
      メカ好きおじさんはあしがくぼ経由が好き?ですか。
      結構、記載されますよね。^^
      いつもの道って落ち着くんですよね、安心って言うか。
      時間が少ない時のコースって定番化しちゃんですよね~。

  4. カルーチャ

    スーパー農道は昨年走りました!…車で^^;
    走り易くてエエ道ですよね♪
    また走りたいですね^^bたぶん車ですが(爆)

    ん~ブログのタイトル替えようかな?

    1. 弾正 投稿作成者

      車ですか。
      それもまたアリですね~。
      いずれ私も大型が難しくなって乗れない時がくるでしょうし。
      最後の最後は軽トラですかね~。

  5. momozo

    おー!よさげな道ですね!アクセルをくりっと回したくなっちゃうね♪

    いつもより多く回してます♪クリクリ~♪みたいな(笑

    最近は相棒さん、一緒にバイクで遊んでくれるんだね~(^^)よきかな♪よきかな♪

    1. 弾正 投稿作成者

      >最近は相棒さん、一緒にバイクで遊んで~

      これがまた違うんですよ~、先に誘われるんです。
      予定が狂っちゃうんで避けたいところです。
      でも、ま、楽しいのでいいかなと思ってます。

  6. ichirou

    何も無い道を流すのって気持ち良いですよね~

    最近、全く乗れてないんで…
    画像から雰囲気だけでもご馳走様です♪

    1. 弾正 投稿作成者

      気持ちいいですよね〜。

      忙しいのですか。
      結構じゃないですか〜。
      私は○○暇無しですが、忙しくはないです。(笑

  7. che

    こんにちは。
    無事春がきたのですね。
    朝練というのが清々しくていい響きです。
    そちらは地震の時は大丈夫でしたか?

    1. 弾正 投稿作成者

      久しぶりですね。
      こちらは大きな影響はありませんでした。
      太平洋側は今でも大変なようです。
      そちらは落ち着きましたか?

コメントは受け付けていません。