…やってくる。

GWは天候に恵まれるみたいね。

バイク、気持ち良さそうや~。

ナンバープレート見る限り、遠方からが多いわ。

気を付けて~。

乗るようになって優しくなったわ、二輪に。(笑

先日、夜中に乗ったけど雨でUターン。

最近、雨多い。

昨日、名古屋に遊びに行って来た奴のお土産は、何故かサラダパン。

美味しいからいいけど。

夕方には仕事抜け出して、

出雲方面の方が博多方面の方と合流して来沢される予定なので、

迎撃しなきゃね。

…やってくる。」への12件のフィードバック

  1. 金沢のタツ

    県外ナンバーは多いですね。

    ほとんどが能登方面かな?

    昨日は、友達の病み上がりツー 行って来ました。

    以前、弾正さんもお会いした方ですよ。^^

    ゆっくりと、走って来ました。

    150kmくらいしか走ってないですが、朝8時半に集合で帰宅が午後4時とは・・・。

    しかも、4箇所しか止まってないのに・・・

    休憩の話がいかに、長いか・・・。(;^□^)あはは…

    黄砂も飛んできてましたが、とっても気持ち良かったですよ~。^^

    1. 弾正 投稿作成者

      黄砂、酷かったですね〜。
      今日、能登ツー行ってきたんですけど車多かくて運転しにくかったです。
      それでも都会からみたらぜんぜんマシなんでしょうけど。

  2. メカ好きおじさん

    私も今日(5/3)は仕事で、
    会社のPCからのコメントです。
    GWは関東周辺でも観光地は混んでるようで、
    以前のような自粛一辺倒から
    地域経済活性化に向けて変わってきているようです。
    おかげで都心や自宅周辺は空いてるからいいけど。

    1. 弾正 投稿作成者

      みな高速1000円のうちにって思うんでしょうね。
      6月以降は高速、空くんでしょうか。
      ま、北陸道はいつも空いてるけど〜。(笑

  3. fxdbi

    久々です! なんとか 仕事ができそうです !!
    3ヶ月仕事してませんでしたから もう体力無いかも
    ぜひ、仙台に遊びにきてください!
    東北のゴールデンウィークは 最高っす !!

    1. 弾正 投稿作成者

      色々と大変ですね、まだまだ大変な時が続きそうですが、頑張って下さい。
      こんなことしか言えないですけど。
      仙台行きたいですね〜。
      意地でも向かいたくなります。

  4. ヤス

    今年の連休 上も下も めちゃ 混んでるみたいですね、

    僕も明日 関東から見えてるお友達

    迎撃です。天気祈る。

    1. 弾正 投稿作成者

      うぁ〜、そうなんですね〜。
      迎撃、撃沈さいないように頑張って下さいね〜。
      私は撃沈されました。(笑

  5. フレ

    GWは例年阿蘇Chopperに行くんですけど、おいらのバイク、まだ入院中で・・。
    車も多いでしょうから、GWは気をつけて乗って下さいね(^^) 晴天を祈ってます\(^O^)/

    1. 弾正 投稿作成者

      車で行くんですか?
      阿蘇はいいですよね〜。
      本当、いいです。
      また行きたいな〜。

  6. TOMMY

    そういえば、弾正さんとニアミスしたのも昨年の今頃でしたね(;^□^)

    ボクはしばらく遠方へのツーリングはお預けですが、いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

    1. 弾正 投稿作成者

      そうそう、GW中で。
      今日もその前通って私も思い出してました。
      あの時、突撃しとけばな〜って。

      当分なさそうですもんね。
      パパは大事ね。

コメントは受け付けていません。