ε-(´д`;)

BUB Sevenって…

RINEHARTと違うのに気付いたのは最近。(笑

今のは前のCycle Shackより音量が上がっただけで音質は同じ感じだったの。

前回と同じくHarley43.comに問い合せ。

 RINEHART CROSS BACKS

見た目も素敵じゃね。

ただね、問い合せ時で難しい感じで、探してみるとのことだったんだけど、もうほぼ1ヶ月、音沙汰がない。

近日中に再度連絡してみよう。

あったら買いなのにな~。

獣が吠えるような、いい音やわ~。

ε-(´д`;)」への22件のフィードバック

    1. 弾正 投稿作成者

      ね〜。♪
      見た目、いいでしょ。
      ん〜、どこかにお手頃でないですかね〜。

    1. 弾正 投稿作成者

      どうも〜。^^
      そうなの、あの音がいいんです。
      ちょっと近所迷惑でしょうけど。

  1. momozo

    かっちょヨス!!!

    ラインハートのこのタイプ、スポにもあるんですよ。
    いいなぁ・・と思ったものの、お値段で却下。
    かなり高いんですよね~(^^;

    いっそ、米から引っ張ってきちゃったらどうです?

    1. 弾正 投稿作成者

      そうそう、でも、米にも無い感じで。
      あとは暴利なヤフオクは避けたいとこです。

  2. 白熊

    ほんま、マフラーはいろいろありますね。
    星の数とはいいませんが、探すのに大変です。

    暴走族ではないんだから、ハーレーだけは車検通してくれれば、いろいろ選べるのに・・・

    1. 弾正 投稿作成者

      >暴走族ではないんだから、ハーレーだけは車検通してくれれば、いろいろ選べるのに・・

      本当に。^^
      そうですね、暴走族扱いなんですね~。(笑

    1. 弾正

      ご存じなのですね。^^
      是非、プッシュを~。
      あるといいのですが。

  3. blue_harley

    そうそう!これなんですよね。
    欲しかったんですけど、ミッドコントロールは確か不可?。。。T T
    もし着けれるんなら着けたかったです。

    1. 弾正

      そうそう、フォアコン用みたいですね。
      サウンドはいうことないですもんね。^^

    1. 弾正

      でしょ~。
      でもね~、無いかもしれんのです、安いのでは~。A´ε`;)゚・゚

    1. 弾正

      いい音でしょ~。
      自宅に車庫やとあきませんね~。
      近くにないのでいけますけど~。(笑

コメントは受け付けていません。