ちょいツー

やっと終わったわ~。

この一週間は毎回、しんどい。

ま、無事、上がってくれたし良かった。

ほぼ片付けも終わったし、明日からは日常ね。

14:00~16:00までのちょい時間。

山環と海環を周ってきた。

たった2時間の間に夕立にもあって濡れた。(笑

寒かった。

GWは幾日か乗るつもり。

もしかすると山陰から大御所がやってくるかもしれない。

NORIさんと迎撃準備しなきゃね。

ちょいツー」への8件のフィードバック

  1. フレ

    走ってますね(^^)
    九州は、ここのとこ結構暖かいんですが、おいらのバイク入院中で乗れてません(>_<)

    1. 弾正 投稿作成者

      久しぶりです。^^
      そっちの気温24~26℃あるんですね~。
      暖かそうですわ~。
      梅雨が来る前に乗っておきたいですよね。

  2. カルーチャ

    夕立ですか…キツイですね^^;
    風邪ひきませんでした?

    1. 弾正 投稿作成者

      バ○は風邪ひかないって言うし…。(笑
      本格的な梅雨が来る前に乗っておきたいところです。

  3. Shugo

    久しぶりにお会いできたらいいな~!
    お忙しそうなのに、その際はどうぞよろしくです。
    でも・・、大御所って・・(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      ですね〜、是非に。^^
      貧乏暇無しってやつですわ〜。
      大御所は嫌ですか、では中御所ぐらいで。(笑

  4. blue_harley

    仕事片付けてのツー。気持ちいいですよね。
    しかし、このごろ雨多いですよね。
    私も先日降られました。

    1. 弾正

      久しぶりにすっきりしました~。
      雨、多いですよね、昨夜も雨に当たって帰ってきました。
      GW中は晴れそうですね。
      私は殆ど仕事ですけどね~。

コメントは受け付けていません。