サイドバッグ(S)

音楽はナビのMP3からKETLの有線を使用していて、

これのアンプを左側のサイドバッグに入れている。

が、雨の日にはレインカバーを付けるけど、全くもって効果なく浸水してしまうのだ。ヽ(≧Д≦;)ノ

どうしようかと…。

コレ2つ目、1つ目も浸水させてしまって…。A´ε`;)゚・゚

ちょうどタンデムの左足ステップ辺りになるので細身なバッグを。

ヤフオフで某国製かと思われる怪しいブツをポチった。

コレだ。

革鎧サイドバッグ(S) 65909

が、なんと8,000円!

正規の1/3以下、ありえね~。(*≧▽≦)σ

…落札してから思った、某国製云々よりこの色使えないよね~。

で、今度はコレだ。

革鎧サイドバッグ(S) 65909

が、16,800円。

ま、ありえんでもない価格。

落札して気付いた、このファスナー閉まる方向が逆で使えないね…。(´ε`;)

で、今度はコレだ。

ORION ACE PUB-422

4,200円。

これもありえんこともないね。

これは合成革なので本革より雨にも強いしファスナーも両方の開閉可能だし、

ちょっとちゃっちーけどアリでしょ。

広告

サイドバッグ(S)」への14件のフィードバック

  1. NORI

    某国製、好きねぇ~~

    それより、ついにブログ村ランキング参加するのね!

    ポチッときますね

    1. 弾正 投稿作成者

      そうそう、気分転換になりそうでしょ。^^

      ってかNORIさん達の真似です。(笑

  2. ヤス

    ほんと バックて難しいですね、
    今度の相棒に どんなのが似合うのか
    妄想中です、イメージがあれば
    作ってもらうてゆう手もあるんですが。

    1. 弾正 投稿作成者

      そういえばそうですね、あの色に合うバッグですか~。
      ある意味楽しみですね~。^^

  3. さち

    私のサイドバック、合皮のもらい物だけど雨と汚れに強くて
    重宝しています。
    …がリアサスやウィンカーに当たっている状態で無理やり
    付けてまして…そろそろちゃんとしたのを付けないとと
    思っています。

    弾正さんがポチッとされたバック、真ん中のブルーのラインが
    ポイントになって良い感じですよ。

    1. 弾正 投稿作成者

      雨に強いのは嬉しいですね。^^
      今回のは持ちこたえられるといいのですけど。

  4. 白熊

    やっぱり雨対策は悩みどころですね。
    エレグラでは、さすがにその心配はありませんが、………間違ってもパニアケースはやめましょうね。

    1. 弾正 投稿作成者

      ぶはははは!∵ゞ(≧ε≦; )
      パニアケースは無いでしょう~。

      でも、こじまりしたのがあればいいかも。

  5. Bob

    ウルトラ乗ってりゃ何の心配も無かったのにね。
    (´・ω・`)

    てゆーか、やっとBLOG見つけれたww

    1. 弾正 投稿作成者

      うっ…。ヽ(≧Д≦;)ノ
      この試練がいいんじゃないですか~。(笑

      そうそう、アメーバにはcomが入ると引っ掛かるんです。
      で入れれなかったです。
      ってか、ようこそ。^^

  6. ichirou

    某国製とはいえイイ感じじゃないですか!
    弾正さん、この手の見つけるの上手いっす。

    ポチッとな♪

    ※ サドルバッグ、いい色に焼け色出てますね。

    1. 弾正 投稿作成者

      >この手の見つけるの…。

      何か嬉しいような…。(笑

      サドルバッグ、初めは丁寧に焼いてたんですけど…あとはあるがままに。(笑

  7. TOMMY

    好みのものに到達するまで、ボクもどれだけ無駄にしてきたことやら・・・(汗)
    でも、そうやって探している過程も楽しかったりしますよねww

    1. 弾正 投稿作成者

      そうなるんですね、誰もが。^^
      確かに楽しいかも~。

      DIYできるともっと楽しいのでしょうね。^^

コメントは受け付けていません。