無念

行けなかったですわ。

天候は悪くなかったのに残念。

仕事が入ってしまって。

フライ・やきそばの店山下は次回リベンジね。(´_`。)

そこまで行ければ○○○病院があるはずだったけど、

絵に描いた餅。

明日から雪が降るし気温も下がるし。

積雪に凍結。

山越えは難しい。

無念」への12件のフィードバック

    1. dou3 投稿作成者

      今日の早朝3時頃に出発すれば日帰りできるかもって思ったんですけど…。
      日中に仕事入っちゃたんで。A´ε`;)゚・゚

      数日前まで行ける!って思ってたんですけどね~、あきませんでした。(´ε`;)

  1. カルーチャ

    うぅ…直前に仕事が入って中止とは…
    辛いですよね(T.T)
    雪うれしくな~い!

  2. のぶ

    あ、こちらは早朝雨降りでしたよ。
    明日から群馬の北部でも雪マーク。
    もう山間部はバイクじゃつらいかも。

    確かに山下の所は大きい病院があります。
    リベンジしてくださいね (´▽`*)

    1. dou3 投稿作成者

      雨なら行けましたね~。
      残念です、群馬も雪ですか!

      もう山は×ですね~。(´Д`;)

  3. blue_harley

    残念無念ですねT T しかし、また気温が緩む時で仕事をホッポリ出せる時が(笑)やってきますよ^^/

    私は昨日雨降り出で走ってきました^^

    1. 弾正 投稿作成者

      本当に~。(´ε`;)
      そういう日が早く来ませんかね~。
      乗りたいけど乗れないです。

  4. まさ琉

    ヤキソバ+フライ ツー。
    うまそですね。

    こっちは、大田のヤキソバがツーのルートにつかわれます。♪

    電車出かけの時は、浅草浅草寺廻りの露天のヤキソバ+たこ焼きが美味しかったのですが・・・
    境内整備でなくなってしまいました・・・(泣

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょう~。^^
      何だか懐かしい感じがして。

      狙っているんですけどなかなか行けてません。(´ε`;)

  5. ichirou

    ここまで来るんだったら絶対に声をかけてね~!


    雨降ってたら車で行くけど(爆)

    1. 弾正 投稿作成者

      そうしたいです。^^
      行くときはNORIさんと一緒に関東襲撃しますね~。

コメントは受け付けていません。