オイル交換

走行距離がやっと6,000㎞とちょい。

オイル交換してもらいにDへ行ってきた。

高速乗らなくなった分、距離が伸びないけど、

今の走り具合が調度いいかも。(*´▽`*)

今日は快晴でしたね~。

ダウンだけでも充分、暖かでしたわ。

何やかんやのオイル交換してもらった。

今年はまだまだ乗るつもりなので万全にね。

バッテリーも確認してもらったけど特に問題なさそう。

前回のアレは万一の保険やわ。

積雪まで、あと何回乗れるかな…。

 

 

 

オイル交換」への14件のフィードバック

  1. mos

    もうじき雪ですか・・。
    この時期は季節による風景の変化が楽しいだけに寂しいですね。

    1. dou3 投稿作成者

      もう冬ですね~。
      今日は何故か暖かですが。^^
      師走でバタバタしますけど乗れるときは乗りたいです。

  2. まさ琉

    こっちはあんまり雪は降らないけど、師走は休みがほとんど無くチョビ乗りさえ出来ない状態です。

    せっかくTRも来たのに・・・(泣

    1. dou3 投稿作成者

      本当ですね、折角のTRが…。^^
      師走ですしね、バタバタしますよね。

  3. ヤス

    今年は以外に雪遅いかもですね、
    でも やっぱり 寒さ半端無いですよね。
    景色はもう冬ですかね。

    1. dou3 投稿作成者

      はい、遅いといいのですけど…。
      例年、1月の半ばにドカッとくるのでそのれまではいけるかなと思ってるんです。
      そのまま降らなきゃいいのにな~。

  4. メカ好きおじさん

    私もそろそろオイル交換しようと思ってますが、
    来年2月の車検までもたしちゃうかどうか。
    雪の便りが近づいてきたんですね。
    山行きのツーリングは、天気予報とにらめっこです。

    1. dou3 投稿作成者

      山行きはもう怖いので海ばっかりです。(´ε`;)
      冬は能登か三国辺りがメインになりそうですわ~。

  5. blue_harley

    さすが!今からオイル交換ですね!
    気合を感じます^^
    私もそろそろオイル交換しようかな。。。

    1. dou3 投稿作成者

      まだまだ乗れるといいですけど。^^
      天候より休みが取れるかどうか。(´ε`;)

  6. ichirou

    そっちの冬は関東とは次元が違うんでしょうね~
    でも海の幸等、美味しいものが豊富にあって羨ましいですよ。
    アレルギーの有る無しは別としてね…(苦笑)
    真冬はおコタに入ってハーレー談義もいいでしょ~
    体内にオイル(別名:酒)を注入しながら…あ、弾正さん、下戸だったっけか?

    1. dou3 投稿作成者

      そうなんですよ~、例年なら今頃それをたらふく食ってるところなのに~。(´_`。)グスン
      年末は下戸でもオイル注入させられるんです~。
      もうたまらんです~。(ノДT)

  7. カルーチャ

    お久しぶりです。
    もう冬ですね。こっちは秋が殆ど無く一気に寒くなりました。
    ニュースの「新潟初霜」より遥かに早くが霜おりましたしねぇ^^;
    積雪するまでハーレーライフ楽しんでくださいね~(^^)/

    PS.遅ればせながらペプシモンブラン飲みましたよ!
    キャップを開けるとモンブランの香りが広がりました♪
    飲んでみると…コーラの味とモンブランの味が喧嘩してるみたいで美味しくはなかったです^^;

    1. 弾正

      お~、お久しぶり~です。^^
      と思えば、飲んだんですね、アレ。(笑

      最近はどうですか?
      調子いいですか?
      あとで遊びに行きます。^^

コメントは受け付けていません。