ヒーティングウエア(KLAN)

電熱な…。(*`艸´)ウシシシ

参考までに…。

今使ってるのは、

以前、まさかずさんから頂いた情報から購入。

KLAN(クラン) ヒーティングベストジレート

…そう、07がまだアウトレットセール中なのだ。

って!

私が購入した二年以上前もアウトレットセールしてたし。ヽ(≧Д≦;)ノ

売れなくて大量に在庫抱えているのか、それとも横流し品だったりして。(笑

この中に購入した商品は無く、上のをもっと簡素化した物で18,000円→9000円位。

それとバッテリーケーブル1,365円とonoffスイッチ1,365円を合わせ12,000円×2。

あと、まだ一度も使った試しがない電熱グローブ9000円位かな×2にV字コネクタ等々を

合わせ4万ちょい。

×1なら同じように型落ちでベスト14,175円+バッテリーケーブルとonoffスイッチを合わせても16,905円。

グローブは何となく雨に濡れたりしたら感電したりして…なんて思って怖くて使ってない。(笑

使用感はこたつに入っている感じ。(笑

背中が温まるので全身を温めなくても寒さを感じにくいのだと思う。

寒いと疲れが速いから。

今からの季節にはシャツの上に電熱ベストでウインターウエア。

沢山着こまなくていいから楽。^^

※どう?こんなもんで、暖かいよ~。(*`艸´)ウシシシ

※11/11KLAN(クラン)、リンク貼付けた。

ヒーティングウエア(KLAN)」への23件のフィードバック

  1. 金沢のタツ

    ぬくそうですね~。^^

    厚着しなくていいのが、最高だな。

    厚着すると、ゴワゴワ になって運転しにくいもんね。^^;

    12000円~~。

    ( ̄-  ̄ ) ンー

    微妙な値段~。(T▽T)アハハ!

    1. dou3 投稿作成者

      そうなんですよね、厚着すると肩が凝ったりして疲れるんですよね。

      どうですか~、旦那。
      今なら、まだまだお買い得でっせ~。(笑

  2. 白熊

    いいなぁ~。
    そういう装備だと冬の走りも楽なんでしょうね。
    私はもっぱら厚着+皮下脂肪で対応してます。
    寒くなると即休憩して、なんか暖かいものを飲食。
    積もり積もって、結局ヒーティングウェア買えるかも・・・・

    1. dou3 投稿作成者

      積雪さえなければ、乗ろうと思えば乗れます。^^
      私も皮下脂肪で頑張ってたときもあったんですけどね~。(笑

  3. ネコミニ

    伝熱ウエアは仕事でも使いたくなることがあるので欲しいんですけど^^;
    ベルチェ素子使ったリバーシブルで夏はクーラーになるタイプが出ないかなと妄想して待ってますw

  4. まさかず

    円高の恩恵を得ようとフルセットで発注しました!
    グローブはやめ、グリップを購入(^^)

    総額5万以下でしたよ~~~

    ただし!
    来るのは春かも・・・(TT)

    1. dou3 投稿作成者

      おぉぉ~!
      流石ですね~。
      勿論、×2でしょうから。ヽ(≧Д≦;)ノ

      …で、何で春?
      忙しくなるのかな、仕事。

  5. ヤス

    僕は 革ジャン ジーズで 頑張るマン

    真冬は 引きこもりになっちゃうかも。

    1. dou3 投稿作成者

      それもアリですよね~。
      格好はそっちの方が格好いい。

      最近、膝が弱ってジーンズだと膝が冷えて痛くなるんです。(´_`。)グスン
      もう、化学繊維ズボンは止めれません。(笑

  6. NORI

    寒くなりましたね…
    電熱ウェアだと着込まなくて良さそうですねぇ
    寒いと余計に疲れる…
    革ジャンに付属のインナーで頑張ります!
    冬眠まであと少しですね。もう一走りしたい

    1. dou3 投稿作成者

      お疲れさんでした~。
      NORIさんのバイクはそのままが格好いいでしょう。^^

      私も最悪は下は化学繊維でいきますが上は革ジャンと電熱ベストの間に薄手のダウンでいこうかと思ったりしてます。(*`艸´)ウシシシ
      そうすりゃ、パッと見、電熱はバレんでしょうし。(笑

  7. blue_harley

    やばい!欲しくなるジャンすかあ!^^;

    シーズンごとに、加齢ごとに寒さに耐え切れなくなってきて。。。
    年ですなあ。。。

    1. dou3 投稿作成者

      でしょ~。
      無理に使うことないんです。
      寒い時だけ、ちょこっと…。
      それが癖になるんです。(笑

      如何ですか~。
      只今、セール期間中でお買い得でっせ~。(笑

  8. mos

    寒い時期はやはり電熱ウェアなんですかね・・・。
    自分はモコモコになりながらも走っております(笑)

    1. dou3 投稿作成者

      年には勝てないかと…。(笑

      でも、こだわりある人も多いですよね。

  9. ichirou

    気になります。
    凄~く気になります(笑)
    出来れば全身、電熱機材でまとめたい位。

    今年からヒーティンググッズを少しずつ揃えたいと思ってますわ。
    革のジャケットも欲しいし…物欲がw( ̄△ ̄;)wおおっ!
    寒いの嫌や~

    1. dou3 投稿作成者

      年に革ジャンは2~3回しか使わないです。
      肩凝るし、メタボに革ジャンは格好よくないんです。(笑
      痩せることの方が私には先です。(笑

  10. さち

    私はホッカイロで頑張ります(笑)

    電熱グローブは、以前持っていたのですが
    ほとんど使用しないで、仲間に売ってしまいました。

    このところ指先が冷たくて…
    売らなきゃ良かったかも。

    1. dou3 投稿作成者

      電熱はシーシーバーと同じくヘタレですから。
      格好重視するならなくてもいいと思いますよ。^^

  11. che

    お久しぶりです。
    電熱ジャケットとは初めて知りました。
    コタツのように暖かいなんて天国のよう。
    これからは寒さではなく、居眠りとの戦いですねw。

    1. dou3 投稿作成者

      久しぶりです~。^^
      そうそう眠くなります。(笑
      そちらは今からいい季節になりますね。
      あまり暑すぎると嫌になるでしょうけど。^^

コメントは受け付けていません。