いつもの道

瀬女に行くまでの道。

国44と国178。

何て事もなくただまっすぐが続く道。

相棒が「いつもの道に行こう。」と誘う。

気温10℃

寒いけど電熱ベストで暖かい。

今日も春でもないのに春の陽気のような気分でまったりしてる様子。(笑

無線で声掛けても…無言。

…寝てるし。(笑

デジカメ忘れたし写真はない。

この先の道、国157は…好きだけど嫌い。

バイクが必ず汚れるから。

勝山に抜ける県境のトンネルの中の路面って必ず濡れてて、

夏でも春でも関係なく汚れる。(-ω-;)

帰りに可非工房に寄ったら定休日だった。

週末も晴れみたいけど寒くなりそう。(´・ω・`)

完全防備で出撃したけど風が冷たかった。

珈琲、飲みたかったな~。

いつもの道」への8件のフィードバック

  1. のぶ

    もう寒いですよね。
    こちらも朝の気温が一桁台です。
    タンデムで寝てるって、、、危なくないですか?

    1. dou3 投稿作成者

      寒いですよね~。
      シーシーバーによしかかって寝てるみたいです。(笑

  2. mos

    タンデム、ハーレーの振動が眠気を誘うらしいですね−。
    自分はほとんどタンデムしないのでよくわかりませんが・・
    ちなみに自分のバイクの足回りはいつも汚れています。あるレベル越えると気になりませんよー。

    1. dou3 投稿作成者

      そのようです。( ̄ー ̄;

      >ちなみに自分のバイクの足回りはいつも汚れています。あるレベル越えると気になりませんよー。

      mosさんは山攻めて汚れるんでしょうね~。
      私のは掃除しないからです。(笑

  3. blue_harley

    >「いつもの道に行こう。」

    いいですねー^^弾正さんの後ろに乗って走りたいんですね。

    電熱ベストも。。。。

    いいですねー^^(笑)

    私のもいつも洗わないのでドロドロっす^^;

    1. dou3 投稿作成者

      …寝たいだけなのも。A´ε`;)゚・゚

      blue_harleyも攻めますもんね~。
      それに雨にも打たれるから…。(笑

  4. ichirou

    いやぁー、電熱機材が無くても背中が暖かそうで羨ましいです。

    ハレの下廻りって掃除しにくいんですよね~
    もっとサッパリした作りなら良いのに…と思うんだが。

    1. dou3 投稿作成者

      >いやぁー、電熱機材が無くても背中が暖かそうで羨ましいです。

      甘いわ~、シーシーバーによしかかってるんですよ。(笑

      >下廻り…

      本当!そう思う。
      無骨さ出すにしてもね~。(´ε`;)

コメントは受け付けていません。