S-cam

続き。

Sキャンの「S」って寒いの「S」?旬の「S」?

信州の「S」だったりして。(*´▽`*)

久しぶりの乱入ってやつですな。

…月。∵ゞ(≧ε≦; )  右下のは誰かの頭。(笑

デジカメで撮ると、こんなんになった。

出発したのは諸々後の9:30。

ダイナになって超久しく高速移動。

高速ってつまんないね。(´ε`;)

途中、ガソリン注入のみの休憩で中野市のキャンプ場に向かう。

200kmちょいしかないのに迷子になって3時間掛かってしまった。(´_`。)グスン

で、久しぶりな感じがしない再会を果たして。

テント設営後、ついて行った。

何でも有名な滝らしい。

…興味ないので下の方に歩いていく2人を置いて。

階段、膝笑い過ぎ~。(´ε`;)

一人は写真がきれいなまさかずさん

宮崎の都井岬ばりの…。

都井岬やないけど牛が道を闊歩してる。(*´▽`*)

真近まで寄ってくる。

微妙にワクワクしてしまう。

ってかこの道(県66)、通行量の割に幅狭過ぎ。

で、キャンプ場までの道中の温泉(銭湯)。

もう一人はこのS-campの言いだしっぺのSatさん

お湯は気持ちが良かった、温度は40℃位で濁ったお湯。

僅かに気泡もあった。

乱入なんだよね~。

設営はお任せ。

献立も手立ても手間もね~。(*´▽`*)

久しぶりにまったりと焚火の薪が無くなるまで。

月見して飲めない酒呑んで。(笑

鍋して楽しかったですわ~。

…たまにはいいよね。^^

下が砂利だったのは怖かった。

無事、立ちコケせず。v(´∀`*)イェイ

朝5:00起床、7:00出発、早々に帰参。

…雨に濡れず。(*`艸´)ウシシシ

S-cam」への16件のフィードバック

  1. sat

    タイトなスケジュールの中
    襲撃おつかれさま&ありがとうございました〜☆
    めっちゃ楽しかったですわ〜♪♪♪
    またまた行きましょ〜〜\(^O^)/

    1. dou3 投稿作成者

      こちらこそ~、お邪魔しました。^^
      楽しかったですね~。
      …ぞうそう雨、降ったね。(*`艸´)ウシシシ

  2. アテ

    いいなぁ~~~。スッゴク羨ましい!
    キャンプ場まで、GoogleMapによると我が家から300kmで4時間半とのこと。
    業務後、急いで走って夜に合流し、翌2時起きの4時出発なら参加できたかな。
    って、、無理だよなぁ...。(T_T)

    1. dou3 投稿作成者

      300㎞はちょいハードですね~。ショボーン(´・ω・`)
      けど、来るような気がしたんだけどね~、残念。
      何だかまったりして良かったですよ、程よく時間が過ぎて。^^
      今度、また何処かで一緒しましょうね~。

  3. mos

    いいですなあ、野営。
    外で飲むお酒のおいしさは知っているのですが、自分は泊まりのときはもっぱら屋内派になっちまいました(笑)。

    1. dou3 投稿作成者

      わかりますよ~。^^
      今回、本当なら屋内やったんですけど、途中で変えられたんです。
      ま、たまにはいいかなって感じです。
      正直、毎度やと面倒ですが。(笑

  4. カルーチャ

    すごいですね!
    ワシにはこの時期にキャンプツーする根性はありません。
    熊が怖い^^;軟弱者ですから(笑)
    弾正さん達のバイタリティー尊敬しちゃいます!

    1. dou3 投稿作成者

      …できるなら私も避けたかったんです。
      でも、メンバーが…。(笑
      展望は良かったですよ。(笑

  5. blue_harley

    テントに乱入!いいですね。。。。
    月見酒、んんん酒ぇ~。。。。ですか。。。
    ああ、してみたい^^

    1. dou3 投稿作成者

      でしょ~。^^
      関西圏で酷道MTG開催してください。
      おもろいメンバー揃うと思うな~。(笑

  6. 金沢のタツ

    こんばんわ^^

    キャンプツー、いいですね~。^^

    思っていても、なかなか行けないのが現実ですね。^^;

    熊には気をつけて下さいね。

    1. dou3 投稿作成者

      熊ね~、怖いです。(´ε`;)
      タツさん達のメンバーでしたらおもろいでしょうね~。(笑

  7. ichirou

    楽しそうだなぁ~キャンツー♪
    外で食ったり(呑めない酒を)飲んだり、最高ですよね~!

    僕もいつの日か行ってみたいぞなもし。

    いつの日か…(笑)

  8. ベルボトム

    長距離ごくろうさまでし。
    あたしのバイクじゃ尻が痛くてたまらないだろうなあ。。。(笑)

    いいですね、キャンプ。
    外で飲んだり食べたりは最高ですね。
    楽しそうだなあ。。。
    鍋も魅力だあ!

    1. dou3 投稿作成者

      そうですね、距離感、おかしくなってるかも。
      このくらいなら近いって思いましたし。(´∀`;A

      キャンプはたまにいいですね。
      焚火を囲って話したりするのは楽しいです。^^

コメントは受け付けていません。