ハーフウォレット

日常に使用してる財布は一応、革のユタ。

もう3~4年使ってて。

取り扱いが乱暴なせいだと思うんだけど、革がへたってきた。

なのブロ友さんのMMさんにお願いした。

同系色の糸を使ってもらってカードもたっぷり入るように。

…カードってどうでも良さげな何処かのポイントカードばかりなんですけどね~。ヾ(;´▽`A“

素敵でしょ。^^

いい感じ、楽しみ~。

製作ブログはここ

ハーフウォレット」への12件のフィードバック

  1. mos

    いい感じで仕上がってますねー。
    財布かあ・・・。アウトレットで買った自分の財布はすでにボロボロで・・・。

    1. dou3 投稿作成者

      でしょ~。^^
      どうも扱いが乱暴でどんな物でも3~4年しかもたないんですよね~。(´Д`;)
      次はもう少し大事にしようかと思います。

  2. カルーチャ

    そうそう、カードって何故かたくさん持ち歩くんですよね^^;
    ワシのウォレットもカードがいっぱい入ってますわ。
    なかなか良い感じのウォレットですね!
    たまにオイルを入れると長持ちするかも?です。

    1. dou3 投稿作成者

      そうなんですよね~、手入れね~。
      どうも、苦手です。A´ε`;)゚・゚

  3. Bogey

    ブログ再発見しましたよ~

    オイラもバイク乗りっぽい革のウォレット欲しいんですが、
    スーツに合わせるのは無理ですモンね~
    買っても飾りになりそうです。

    1. dou3 投稿作成者

      これはどちらかというと普段用です。
      ジーンズ穿くときようです。

      こちらでもよろしくです。^^

  4. blue_harley

    いいウォレットですねーいっぱいお金が貯まりそうですね。
    私のもボロボロになってきたし買い換えたいです。

    1. dou3 投稿作成者

      貯まったら嬉しいな~。(笑
      …またカードだけポイントカードだけ貯まるんでしょうね~。(*´▽`*)

  5. ichirou

    良いぢゃないですか、格好良いぢゃないですか~^^
    ジーンズにも似合いそうで!
    僕も欲しいなぁ~

    1. dou3 投稿作成者

      ありがとうございます。^^
      日常に使えるのが嬉しいです。
      ま、でもいつまで持つかわかりませんが。(笑

  6. MM

    こんにちはウォレット制作MMです。
    今週末発送しましたのでもうしばらくお待ちくださいませ!
    バイク用ウォレットってどうもごつい感じがあって、
    普段使いにはなかなか躊躇してしまうんですが、
    このような柔らかいウォレットだと普段使うにはいいと思いますよ〜

    1. dou3 投稿作成者

      どうも。^^
      まだ手にないです。(笑
      そうそう、そうなんです、柔らかい感じがいいんです。
      楽しみに待ってます。

コメントは受け付けていません。