秋楽キャツー併走

って言っても。

帰りの数kmですが。

ちょうど福井の蕎麦屋行くので少しだけお邪魔しに。

元気そうで何より。

…う、ウザいわ~煩いわ~、私の声。(´Д`;)

…彼らは東尋坊をスルーしてカフェマーレに向かい国305の海岸線で帰るよう。

別れた後って寂しくなるよね。

大勢から小数になると特に。

蕎麦屋から国365で国305に向かう。

うまく行けば…。

途中で。

時間は12時過ぎ。

国305線上では見当たらない。

もしかしてまだマーレか。

…いない。

ってことは国305を回避したか。

別で昼食か…。

雨の心配?海岸線の強風?

ヤマ勘で道の駅みくにを目指す。

ゆっくり駐車場を見渡して!

見っけ!((≧艸≦))

ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ

これで本当にさよなら。

帰りは国360といつもの裏通り山道で帰参。

団体行動は最後、寂しいね。

また何処かで。^^

秋楽キャツー併走」への24件のフィードバック

  1. blue_harley

    数人静止画でしか見たことがない方々が動いて見れたので
    ドキッとしました^^
    弾正さんとも、また何処かで。。。^^

    1. dou3 投稿作成者

      本当ですね、また何処かで。^^
      会ってみたいですわ~、貴方には。(*´▽`*)

  2. さち

    w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

    私も昨日、福井でおろし蕎麦と海鮮丼を食べてました。
    福井と言っても、市内だったんですけど。

    いいなぁ~走りたいなぁ。
    数キロでも仲間と走ると楽しいですよね。

    1. dou3 投稿作成者

      ニアミスですね~。^^
      案外、近くにいたかもですね~。

      ってか、乗れたんですね、良かったですね。^^

  3. アテ

    給油の時、弾正さんが交差点の反対側にいることは分かっていました。
    ああ、写真を撮ってくれて、後で追いつくんだなと...。
    そしたら着いてこない!お別れの挨拶もしていないのにぃ。。。
    そういえば、昨年のバイブスの帰りに3人で走ったときも、私のミラーから弾正さんのウルトラが徐々に小さくなり、ついには消えた。
    今回も「じゃあ、また!」って、言ってないゾ。って。
    そしたら、道の駅前を走ってるのを見て、マジビックリ!
    嬉しかったよぉ~~~。(^^)ノ
    また一緒に走ってね~~~!

    1. dou3 投稿作成者

      そうでした!
      あの時も失礼致しました。(´∀`;A
      今度こそ、キャンプ一緒したいですわ~。^^

  4. ヤス

    まさかずさんたちの 秋季キャンプの帰りですか、
    皆さん いい顔して見えますよね、
    僕も 還暦過ぎたら 参加したいものです。

    1. dou3 投稿作成者

      まさかずさんの東海組ですわ。
      ヤスさんも東海!じゃないですか~。
      え!知り合いですか?

  5. sat

    はじめてお会いできて感動でありましたぁ〜♪
    イメージ通りの(どんなイメージや!)
    アグレッシブな生弾正さんでした☆
    またまたお会いできたらいいですね〜
    そちらにもいつでも襲撃いきまっせ〜(^ニ^)

    1. dou3 投稿作成者

      いや~、Satさん、素敵でしたわ~。^^
      カッコエエ~いい男でしたわ。

      センスが光る男ですな。

  6. n066tsuka

    久し振りにお逢い出来、嬉しかったですよ★
    ほんの少しの時間でしたが、元気そうな顔を観れて、嬉しく思いました。
    また時間が空いた時にでも、岐阜に遊びに来てくださいね♪(^^)

    1. dou3 投稿作成者

      いつもね、行こうとはするんですけど…。
      下道だと遠いんですよね~。(´∀`;A

      また行くので、キープしておいてね、アレ。^^

  7. 金沢のタツ

    先ほども、ありがとうございました。

    また、お願いします。

    動画を見れば楽しさが伝わってきますよね。

    今度、僕もチャレンジしてみます。^^

    ( ̄0 ̄;アッ

    前記事で僕を取り上げて頂きまして、ありがとうございます。

    ブログでのやりとりもあったので、すぐに打ち解けましたね。^^

    また、一緒に走って下さいね。

    1. dou3 投稿作成者

      こちらこそ、ありがとうございす。^^
      また、一緒に走りたいですね。

    1. dou3 投稿作成者

      こちらこそです。
      ベルボトムさんに会ってみたい人はいっぱいいるでしょうね~。
      もし、告知して本州に入ったら大変なことになりそう。ヾ(≧Д≦)ノ

  8. JOHN

    新しいブログのURLを見失ってたけど、satさんところから来たよ!

    やっぱり、弾正は弾正だった!
    嫁さんも喜んでいたよ。
    富山方面に行くときゃ、また、よろしくです!

    んで、キャンプ、呼んでよ!
    まだ、「お返し」してないよ!

    1. dou3 投稿作成者

      JOHN兄さんの歌、聞けなかったのが残念でしたわ~。

      お返しは逆ですよ。^^
      金沢に来た時に奢ってくれたじゃないですか。
      そのお礼なのでチャラです。

  9. ふとし

    お久しぶりでした!!
    ほんとドレくらいぶりだったでしょうか・・・
    楽しかったです(^^)

    また、お会いできる時を楽しみにしてます(^^♪

    1. dou3 投稿作成者

      久しぶりでしたね~。^^
      ふとしさんもまりあさんも変わりなくて。
      ってか買い替えしてたんですね。ヽ(≧Д≦;)ノ
      良く見ておけばよかったです。(´ε`;)

  10. 匿名

    皆と会って、楽しむと・・・
    帰際が切なくなりますよね・・(>εд<)ノ

    1. dou3 投稿作成者

      何となく寂しいですよね。
      で、2回目行ってきました~。(*´▽`*)

  11. さち

    まだ乗れてません(泣)

    リハビリツーは11日(祝)になりそうです♪

    1. dou3 投稿作成者

      てっきり、先週末の福井で復活かと思ってました。(´∀`;A

      11日ですか~。
      ここ最近、天候が微妙ですけど晴れるといいですね。^^

コメントは受け付けていません。