Cycle Shack&Bub Seven

短め。

煩め。

斜め。(笑

高め。

サイクルシャック

微妙に右側に隙間空いてて向こう側が見えるでしょ。

 セブン(装着後)

しっかり真ん中空いてるでしょ。(゚∀゚)

そうそう、車体が汚いのは勘弁してね。

ヘリコプターっぽくない?(笑

アイドリング音より走行中の方が好きな音なんだけど走行中のアップは…。

ってか!あんまし変わって無くないか~。

Cycle Shack&Bub Seven」への16件のフィードバック

  1. カルーチャ

    ラインハート良いですね~♪
    エエ音ですわ!

    サベは…爆音用品しかないんですよね^^;

  2. まさ琉

    いいですね~。

    おいらも欲しくなっちゃいますよ~・・・。

    クロムWKs、SEⅡは付けたのですが・・・。

    どうも、今ひとつなんですよ~・・・。

    フリーダム管も気になってるところです(汗

  3. ichirou

    おぉ~良い音じゃないですかぁ~♪
    それにBUBの出口形状もなかなか良いッス!

    ん~自分は何にしようか…悩むなぁ~

    1. dou3 投稿作成者

      でしょ~。(´>∀<`)ゝ
      何か速そうでしょ。
      …ま、ワイグラに似合ってるかどうかは別として。(笑

  4. ばん

    おっ、替えたんやねぇ
    コケる落ちはいらないから
    恥ずかしがらずに走行動画お願いしま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

    1. dou3 投稿作成者

      >コケる落ちはいらないから

      ――(゚Д゚; )→ グサッ!!
      本当や~、これになって未だ一度も立ちコケしてないや~。
      …無理なことしないでおこう。( ゚∀゚;)

    1. dou3 投稿作成者

      ありゃ~、そうでしたか~。(´ε`;)
      すみませんでした~、転記ミスだったのかな~。

  5. blue_harley

    ラインハートってやっぱ切れいいですよね。
    音量もいい感じかな?
    私のんと比べっこしたいですね。

    1. dou3 投稿作成者

      キレは抜群にいいです~。v(´∀`*)
      音量は結構、煩いです。
      本当ですよね~、関西系の酷道マニアのみなさんに会ってみたいです。(笑

  6. ヤス

    僕のの子おゆう音 出んですかね、

    ラインハートいい音だしますね。。。

    1. dou3 投稿作成者

      出るはずですよ~。
      元々、スポでラインハートのYouTubeを見て好きになったので。^^
      (動画、追加しときました。いい音なんですよ、これが。)
      なので、スポの方がもっといい音出るはずです。

コメントは受け付けていません。