Bub (Rinehartではなく7の間違いでした)

届いた。

日中、仕事の合間に装着とアイドリング調整。

装着はスリップオンなので自分でささっと。

調整はショップに行ってささっと。(笑

デジカメも携帯も忘れたので画像は無し。

今までは800回転のサイクルシャック。

音はヘリコプターっぽい(笑)が、ゆったり走るのにはなかなか良かった。

ラインハートは800回転のままだと、何ていうか心臓が疲れる。(´ε`;)

サイクルシャックは向こうが半分くらい見えてこれはって感じたけど、こいつはそれ以上でほぼ丸見え。

これって…。(゚ω゚;A)

なので750回転まで落として少し不定期なリズムに変えた。

ってか、やっぱりラインハートの音が好きだ。

高い音、いい音だ、ハーレーらしい音だ。

一台目のソフカスも二台目のウルトラもラインハート。

こいつは太鼓のように激しいが心が躍らされる。

高速走行したくなる。

攻めたくなる。

走りたくなる。

画像、動画は次回持越し。A´ε`;)

※ラインハートではなくてBub7でした。

Bub (Rinehartではなく7の間違いでした)」への20件のフィードバック

    1. dou3 投稿作成者

      いい音になりましたよ~。
      是非、聞かせごっこしましょ。^^

  1. カルーチャ

    おぉ~っ!
    良さそうですね~♪
    動画、楽しみにしてます^^b

  2. いちもんぢ

    僕は住宅事情によりノーマルに戻してしまいました。
    う~ん、やっぱ物足りない~。
    動画、お待ちしてます!

    1. dou3 投稿作成者

      フフフ…。(*`艸´)ウシシシ

      ノーマルなら乗らんでも…。(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;’.

  3. ichirou

    気になりますね~
    気になりすぎて今日は一日仕事になりませんって…(≧ヘ≦ ))
    早く画像と音をアップして下さい!

  4. 金沢のタツ

    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

    ここでしたか。

    知りませんでした。^^;

    ブックマーク、変更しときます。

    今度、ご一緒に、また走ってくださいね。^^

  5. NORI

    10月3日は住民運動会ですわ~
    こう見えても?地区体協副会長なんですわ~
    サボれないですわ~

    それと、あそこのコンビニ移転したの?
    コンビニ休憩&襲撃出来ないなぁ~

    1. dou3 投稿作成者

      あちゃ~、そりゃあかんね~。(´ε`;)

      そうそう移転したんですよ、イオンの近くに~。

  6. まさかず

    じゃあ~来週(^^;

    聞かせてね~~~

    泊まりでもいいよ~~~(^^;

    1. dou3 投稿作成者

      相棒次第かな~。(´∀`;A

      仕事終わって向かうと0時頃の到着になっちゃうんでね…。

  7. あぜ道

    おお~!!

    「太鼓のように激しいが心が躍らされる」
    この言葉で買いたくなりましたよ・・・・・

    生で聴いてみたい・・・・・
    てか・・・・欲しい

    あっ!弾正さん
    ペプシマロン・・・何処にも売っていないのですが・・・

    1. dou3 投稿作成者

      でしょ~。^^
      ってか日本で販売してないようです。

      え!
      そうなん、仙台大都会なのに~。ヾ(`Д´*)ノ゙

  8. さち

    独特のサウンドが気になります。
    私も数年後は、HDオーナーの予定。
    なんて言いつつまだWのままかもしれませんが…(笑)

    あっ…私もペプシマロンをコンビニで探してみたけれど、
    見つかりませんでした。

    1. dou3 投稿作成者

      WはWのままで素敵でしょう。

      さちさんのところにもないんですか。
      んじゃ、首都圏だけなのかな~。A´ε`;)゚・゚

コメントは受け付けていません。