ワンタッチテントT201

時間短縮にどうかな~と。

仕事の後から泊まりすると夜中の到着。

夜中に着いて宿に泊まるのも迷惑だろうし。

こっそりテント設営がいいよね。

持ってるテントの組み立てには慣れてきたけど、まだ30~40分はかかる。

夜中にこそっとするには時間がかかり過ぎる。

で、これだ~。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

説明を見る限り、設営に15~30秒らしい。

それに楽○で6000円代。

小冒険に使えそう。^^

ワンタッチテントT201」への6件のフィードバック

    1. dou3 投稿作成者

      したいよね~。
      どうも休めそうもないんですよね~。(´ε`;)

  1. ichirou

    リンク先、見てみました。
    組立・撤収が簡単だし、何より安いってのが良いですね~

    プチ・キャンプには十分そうです!

    1. 弾正

      でしょ!
      通常のはコールマンのがあるので、プチには使えそうでしょ。^^

    1. dou3 投稿作成者

      使い勝手いいんですね、良かった~。
      ダメ元で買ったので良かったです。^^

コメントは受け付けていません。