BUB Seven Series Slip On Mufflers(2010 Wide Glide)

あったので…。

BUB。

スリップオンだけど…。

円高リベンジ。(ノ≧∀)ノ

Harley43.comに発注。

BUBでは同型のもので$475。

85円として手数料、送料、税金を含めると個人でするのもそう変わらなそう。

それによくわからん英語で手間隙考えると発注する方が楽かなと。

…ただ、BUBにも何処にもその品番の画像が無い。

届くまでそれがどんな形してるか、わからん。(w

円高チャレンジやな。(´∀`;A

こんな形かなと思うけど…。(BUBから拝借した画像)

実際は着てからお楽しみや~。( ̄∀ ̄)

広告

BUB Seven Series Slip On Mufflers(2010 Wide Glide)」への6件のフィードバック

  1. まさ琉

    おっ! カッコイイですね。

    現在オイラのダイナ君、マフラー2セット目です・・・

    クロムワークスをテストして、これからSEⅡ(改)をこれからテスト予定です。

    ルックスとパワーを両立出来るマフラーって・・・(汗

    BUB管は知り合いが付けているので、いいなぁって(笑

    到着したらUPしてくださいね~♪

    1. dou3 投稿作成者

      1台目も2台目もBUBにしたくらい、BUB大好きなので。^^

      やっと見つけたので、ポチりました~。

  2. 匿名

    これだけ円高が進むとハーレーのオプション品なんかお得になりますね。

  3. 匿名

    円高となればハーレーのパーツはメリット大きいですね。

    さすがに政府と日銀はこれ以上放置しないでしょうから今が大チャンスですね。

コメントは受け付けていません。