~03フロントスポイラー( ゚д゚ )

…だった。

良く見ずに…。

ワイグラ対応って書いてあったと思って…。

安いしいいかと…。

…ショック。(´_`。)グスン

とりあえず、色塗る前に、もしかして合わんかったりして何て思って合わせてみたものの…。

ハマりません。ヾ(`Д´*)ノ゙

クゥ~!

またもどうにもならん部品が増えた。il||li _| ̄|● il||li

凹むわ。

…リベンジ!

リベンジやね。

リベンジ、円高!

次は何にいこう。(。-∀-)ニヒ

~03フロントスポイラー( ゚д゚ )」への12件のフィードバック

  1. ヤス

    加工しても付きそうも 無いんですかね、

    最近 弾正さんのワイグラ見てないな写真宜しく。

    1. dou3 投稿作成者

      …加工しても難しそう。
      レギューレーターに干渉してるし、シャーシにも干渉してる…。
      その上、形が合わない…。
      ん~、加工するのもまた大変そう。llllll(-ω-;)llllll

      最近撮ってないですね~、了解です。^^

  2. ichirou

    あっちゃぁ~

    10ワイグラはこの辺を気を付けないと…ですね。

    さ、さ、リベンジリベンジ♪

    1. dou3 投稿作成者

      …ね~。(´ε`;)

      はい、リベンジで見積もり依頼中です。(。-∀-)ニヒ

    1. dou3 投稿作成者

      …でしょ~。
      固まりますよね、何とかしようとするんですけど、どうにもならんのですよね。(´ε`;)

  3. いちもんぢ

    悲しいですね~。
    オークションにでも出して次への軍資金を稼いでください。
    更なるカスタム期待してま~す!

    1. dou3 投稿作成者

      そうするしかないですよね~。(´ε`;)
      何なら誰かいりませんかね~、着払いでよけりゃあげるけど。(w

  4. ばん

    下に付ける三角のカバーやね
    フレームとか変わってるのかな?
    ETCを仕込もうかと考えたこともあるけど
    (結局はシートの下にぶち込んだ ^^;)
    加工しても無理なの??

    そうそう、ダイナはライトとか全体的にすごい汚れるよねぇ

    1. dou3 投稿作成者

      どうもフレームが他のダイナ系より太いようです。
      で形も違う~。(´Д`;)

      加工は暇な時(積雪時)にでも考えてみます。^^

コメントは受け付けていません。