フロントスポイラーget

パワーエイジ 30~50%引

ウィンタージャケット、オーバーパンツ、フライパンツ、get。

あのレインウェア以外、ずっとセールしてる気がする。

これで寒さ対策は万全ね。最後は電熱系使用するけどね~。ヾ(;´▽`A“

NHRA 30~70%引

グローブ、シャツ、get。

…いらんかったかもね。( ̄ー ̄;

カドヤのセールは終わってた。

ナイロンパンツ、シャツをget。

そうそう、ヒロチーでフロントスポイラーget。

あの辺り、汚れるのはしょうがないとして洗いにくいんだよね~。

付けたら少しはマシになるかな~。

でも、色塗られてないのね…。(´Д`;)

適当にスプレー缶で塗るか。

フロントスポイラーget」への6件のフィードバック

  1. 1998springer

    こんちわ
    がんがん 乗ってますね
    円高 海外サイト手出しすぎないように(笑い)

  2. まさ琉

    ベイツのダイナ用ステツプ、逝っちゃいました・・・

    取り付けたらまた、UPしますね~♪

    1. dou3 投稿作成者

      そうだよね~。
      円高だもんね~、利用しない手はないですよね。
      アップ楽しみにしてますね。^^

コメントは受け付けていません。