キャンプ用品

先日のキャンプのとき相棒用に、

スノーピーク:インフレータブルマット キャンピング 2.5ST

あるのはコールマン:コンパクトインフレーターマットってので2.5cm。

そのまま薄いし痛い。

元々テントにセットで付いてた物でショボい。

と、コールマン:コンフォートエアマット。

通常なら充分やけど、夜間の到着でエア注入するのは煩いのでよろしくないかと。

スノーピークのは収納しても長さ74cmもあって嵩張るけど、暑さ6.4cmになるって書いてあったから充分快適やったと思う。(相棒が使ってたし詳細不明。)

モンベル:スーパーストレッチダウンハガー#0ロングも。

あるのは同じ型の#5ロングと#7、コールマン:ケイマンX4。

ってか、いらんかった~。

結局、万一寒かったらと思って持っていったのは#5やったし。

それも暑くて使わんかったし。

…いらん買い物やった。(´Д`;)

ま、でもセールで安くなってたのでヨシとしよう。

あとは、ローコンパクトチェア×2とテーブル。

また椅子購入してしまった。( ̄ー ̄;

椅子って何だかんだでもう4つもあるし…。

広告

キャンプ用品」への4件のフィードバック

  1. momozo

    お!密かにキャンプ道具を追加してたんですね(^^)

    うちもダウンシュラフ欲しいんですけど、3個買ったら大変なことになるので、暫くは安シュラフ+インナーシーツで乗り切ります。
    これで秋キャン行くようなら、シュラフカバーを追加投入かなぁ。。。。

    キャンプ道具は、快適を求めたらキリが無いですよねー(^^;

    1. dou3 投稿作成者

      そうなんですよ~。
      つい…ポチって…。(´ε`;)

      当分、相棒はあの辛さから行きたいって言わないはず… なので。
      追加投入はないはず…なんですけどね~。
      なんせ気まぐれで。(´ε`;)

  2. カルーチャ

    車でのキャンプと違ってバイクの場合、キャンプ用品は軽量コンパクトなものが欲しくなりますよね?
    ワシもコンパクトなテーブルが欲しいです!
    って昨年購入した安物ツーリングテントは冬眠したまま…^^;
    この秋こそはキャンプツーリベンジしなきゃ~!!

    1. dou3 投稿作成者

      そうそう、早く元気になってくださいね~。

      ってか、今回のはどれも大きめなんです。( ̄ー ̄;
      コンパクトやなくて今までで一番デカい!
      なので、×2人分もあってハンドルが軽いこと軽いこと。(www

コメントは受け付けていません。