あなたのウェブサイトの価値はいくらですか?

やって~。

おもろ~。

いくらにもならんやろな、ここ。

さて…。

BIZ information

yahoo.co.jpで「¥94,757,019,524.11」、

google.co.jpで「¥48,584,969,923.92」。

で、ここのhttps://dou3.wordpress.com/では「¥388,727」。

高!

是非買ってくれ~。(。-∀-)ニヒ

広告

あなたのウェブサイトの価値はいくらですか?」への10件のフィードバック

  1. ヤス

    え~~~ェ 売れるの~ぉ 
    僕のは 価値無いか・・・
    その値段 買ってくれですよね。

  2. NORI

    きゃぁ~~家は
    ¥74,215,808,608.11
    ですってよ奥さまぁ~
    googleより高いですの~~~

    ξ^▽〆オーホッホッホ

    1. dou3 投稿作成者

      でしょ~。^^
      どうしましょ、奥様。(w

      って凄い価値ですよね~。
      売れるなら売りたいですわ~。

  3. ばん

    コッソリ引越ししてるし(爆)
    ワタクシの場合 ¥8,899,493,509.18 ですな 
    100/1でいいので誰か買ってくれ~

    近頃はキャンプも楽しんでる?みたいだし
    元気そうで何よりです
    もうちょっと涼しくなったらどこかで落ち合いましょう!

    1. dou3 投稿作成者

      ばんさんの凄い!
      そんなんにするの~!
      そりゃ、買ってほしいわ。(w

      キャンプもうやめようと思ったんですけどね~。(´ε`;)
      いいですね~、何処かでDAYA MTGでもしましょうか~。^^

  4. ichirou

    我が家は….
    ¥192,215.65だって。
    カスタム代位にしかならんか。

    でもウェブの価値なんて…面白いの見つけましたね!

    1. dou3 投稿作成者

      リアルタイムでコメ入った!
      カスタム代で十分ですって。
      誰か買ってくれ~。ヾ(`Д´*)ノ゙

      それより、FXSTC、どうなりました~?

  5. ichirou

    FXSTCに関してはもうじき結論出ます。
    たぶん…○○ます。

    フォアコンはワイグラよりも確実に手前ですよ。
    だから内股にならないっす。

    1. dou3 投稿作成者

      …そうなんや~。
      反対になったんやね~。^^

      ソフカスか~、いいよね~。
      格好いいよね。

      んじゃ、楽しみですね。
      早く見てみたいな~。
      何だか他人事に思えないんですよね…。

コメントは受け付けていません。