6ヶ月点検

D1000047

 

初めて乗ったバイクでFXSTC。

四国ツーで行った阿南市の大菩薩峠って名の喫茶店。

今の時期にディーラーに出向くのは危険なのだが3年保障の間は行っておいたほうがいいかと…。

見てもらった所、エンジンオイルのみ交換で。

全て込みで¥9,670。

走行距離3,000ちょい。

割と良心的か。

…。

FLSTSE2って格好いいか~。

早速、営業されたよ。(´ε`;)

最初はFXSTCに乗ってた。

結構、気に入っていたけど。

2台目は勧められたのもあってFLHTCU。

FXSTC、ずっと乗るはずだったのにね…。(´∀`;A

一年半しか乗ってないね。

FLHTCUは快適過ぎ~。

風を感じさせな過ぎ、それに一人では起こせないし。

結局、FLHTCUは立ちコケ×3回で嫌になった訳だ。

3台目はそれから半年後にFXDWG。

こいつは今となっては1台目との違いがよくわからん。

スタイルが同じで見た目には変わらんし。

…。

ってかやっぱりFLSTSE2は好きになれないな。

バランス、おかしくないか。

ってか格好悪くないか~。

今回はスルー。

…。

今、欲しいなって思ってる形は、KIWIのインディアンレプリカ

以前、HARLEY-DAVIDSON NEWSに記載されてて。

あれが素敵。

あんなのがあったらいいな~。

広告

6ヶ月点検」への6件のフィードバック

  1. NORI

    こ、今回はスルーって…やっぱり乗換?
    WGは若旦那へ?

    円高だし、今がチャンス!

    1. dou3 投稿作成者

      どうかな~。^^
      気になればどうするかな~。(w
      若旦那は社長さんなので、その気になればキャッシュで買いますよ。
      今のキャッシュみたいだし。

  2. ichirou

    大きな声では言えませんが…
    WGの下取り価格をDで先週算出して来ました。
    WGに不満は無いんですけどね~
    ちょっと気になる2010モデルがあったもんで(笑)
    そう!それは弾正さんがずっと乗るはずっだったモデルFXSTC。
    あれいいわぁ~

    1. dou3 投稿作成者

      FXS系はパーツ豊富で楽しいよ~。^^
      それに乗り心地も良いし。
      見た目はあんまり変わんないけど。(w
      そうそう、何気にファアコンまでの距離が短い気がするよ~。

      次は旧車系がいいな~。
      当分ないけどね~。(´ε`;)

    1. dou3 投稿作成者

      そんなんすぐは無理ですって。ヾ(;´▽`A“
      まず、出すものが無い!(;-ω-)=3

コメントは受け付けていません。