迎撃暑中ツー

しげ蔵さんご一行が来沢するげな~。(「~げな」意味:日南弁で~らしい)

なのでNORIさんと迎撃した。

しげ蔵さんご一行は広島からやってくる。

前日には来沢して日曜日に朝マックして能登半島を周る。

夕立に合うかもしれないから早めの行動。

しげ蔵さんのご一行さん達にトラブルがあったようで一人で来沢。

最初から一人なら気にしないけど、私なら中止にしてしまうかも。

輪島朝市、禄剛埼灯台に寄って昼食して帰還。

結局、同行中は雨に当たることもなく暑中ツー。

富山に向かう、しげ蔵さん、NORIさんとは別れ氷見から金沢向うも、ちょうど富山と金沢の県境で金沢に入った途端、夕立…。

私か、日頃の行いが悪いのは…。(´ε`;)

暑さのせいで汗をたっぷりかいてしっかり疲労した。

帰って仕事〆て爆睡。

能登はいいね、信号も少なく交通量も少なく快適。

…飽きるけどね。(w

迎撃暑中ツー」への12件のフィードバック

  1. mos

    サイト再開おめでとうございます。
    能登半島はまったく行ったことがなくて未知の世界ですが、一度行ってみたいですね。

    1. dou3 投稿作成者

      ありがとうございます。^^
      どちらかと直線ばかりです。
      走りやすいけど飽きるかも。(´∀`;A

  2. しげ蔵

    弾正さん
    先日は、仕事でお忙しい中、お時間さいていただきありがとうございました。
    ほんと、楽しい時間と思い出を作ることができました。
    更に、お肉屋さんの若旦那さんとも知り合えて、ガイドまでしていただき、感謝感謝です。
    能登の、先端からの帰り道も、超特急~。
    道も広くて最高の能登を満喫することができました。
    また、どこかで、お会いできることを楽しみにしています。
    若旦那さんにも、よろしくお伝えください。

    ありがとうございました。

    1. 弾正

      いや~、貧乏暇無しであまり同行できなくて申し訳なかったです。
      できることなら、前日から○○バーとか○○クラブに繰り出したかったんですけど。

      帰り道は眠くて眠くて、すみません飛ばし過ぎでしたか。(´ε`;)
      また何処かで会うでしょう、そのときはよろしくです。^^

  3. TOMMY

    また移転されたんですね~ww

    能登に氷見、弾正さんとニアミスしたツーリングのことを思い出してしまいました♪

    1. dou3 投稿作成者

      そうまた移転したの~。(www
      先日のニアミスはほんに残念でした。
      今度、それっぽいの見っけたら突撃しますわ~。^^

  4. カルーチャ

    こんばんは!
    コチラに移転されたんですね!
    早速お邪魔しました(笑)
    迎撃ツーお疲れ様でした。
    相変わらずツー後にお仕事とはハードですねぇ^^;
    ご自愛くださいね?

    そうそう金沢の夜中でも暑いんですねぇ~!!
    こっちが暑いわけだぁ~!
    夜中にヒグラシが鳴いてウルサイんすよ~。

    1. dou3 投稿作成者

      どうも。^^
      ツー後に仕事なのは、貧乏暇なしなのです。(´_`。)グスン

      金沢がこんなに暑いのはもう幾年も前のことじゃないでしょうかね~。
      もう、本当に溶けそうです。(´ε`;)

  5. NORI

    お疲れ様でした

    あらら、雨にあいましたかぁ
    さすがに12時間のツーリングは疲れましたね

    1. dou3 投稿作成者

      お疲れ~。
      しっかり当たりましたよ。(´ε`;)
      疲れたけど楽しかったですね。
      また、誘って下さいね~。^^

  6. まさ琉

    おじゃまします。

    ごぶさたです。やっとこさ、たどり着けました。

    お元気そうでなによりです♪

    又寄らせてくださいね~!

    1. dou3 投稿作成者

      たどり着いて頂いてありがとうございます。^^

      ブログの最後がcomで終わるせいで一部の方に案内できなくて難儀してるんです。
      直接、記入したりしてます。
      こちらこそよろしくです。^^

コメントは受け付けていません。